日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

日記の書き方忘れた。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/22 日記304日目。

 

今までやっていたことを1週間のうちのほとんどで抜いてしまったら、こんなにも違和感のあるものなのか・・・

 

課題に追い込まれていて、家では課題とたまにゲームくらいしかしてなかったから生活というか、今までどうやって生きていたかも少し忘れた感覚がある。

 

日記もそう。

今までどうやって書いていたっけか・・・

そもそも書き方なんてモノはなかったと記憶する。

 

まぁ、振り返れればなんでもいいか。

 

日記。

 

やっっっっっっと課題が終わったのはいいが、あと1週間過ぎればテスト期間がやってくる。

しかしこの4連休はどうにかして楽しみたい。

バイトばっかりなんだけどw

 

というわけで今日もバイト。

 

今日は祝日なので朝から行く。

 

今日もいい経験できた!

 

もう少しスムーズにやりたいなぁなんて思ったり・・・

 

帰ってからは友達と軽くゲームして・・・

今日は結構早めに終わったんだけどなんでだろう・・・

 

生活リズムがごちゃごちゃだったっせいか、今も全然眠れない。

 

どうしようかな・・・

 

とりあえず布団はいれば寝れるかな。

 

ねる。