日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

草鞋を履き替える。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/17 日記302日目。

 

えーっと・・・

 

ヤツのことでも頭でいっぱいなのですが、それ以上に目の前に溜まった課題がとんでもなくてヤバかったです。

 

かれこれ3日かけて1つの課題を終わらせました。

 

原因は途中で文献を変えたこともそうですし、何しろ自分の容量の悪さもそうでしょう。

もうこれに関してはこういうものだと割り切るのがよさそうです。

短期的に治せるものではないですよ。

ただ1個いえるのは、やるときはそれ以外のことは捨てるくらいの勢いでやらないと多分倍以上の時間がかかるということ。

僕は二足の草鞋を履けないタイプだということは理解しているので、いちいち履き替えるしかないんです。

 

書いていて、自分語りでしかないことに気づいてしまいました。

 

といっても、ここ数日は課題という草鞋を履いていたので課題しかやっていません。

 

課題するか、休憩するか、ご飯食べるかマジでそのくらいです。

 

なので特に書くこともないです。

あ、あったわ。

 

今日は白馬で学連の大会がったらしく、泣きながらと課題をやっていた僕はみんな両立できててすごいなぁと思いました。

大学がクォーター制だからこんなことになってるのかな?

(人のせいにするな)

まだ課題は残ってるし、明日はバイトだし・・・

 

とにかく何とかしようかな。

 

寝る。