日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

二度とない。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/28 日記308日目。

 

早く寝なくては・・・

 

そう思いながらも夜な夜なゴロゴロしてしまいました。

 

何してるのかといったら、本当にゴロゴロしているだけです。

 

あぁ、明日は朝練・・・

 

早く寝なくては・・・

 

一山超えたといえ、課題もまだ終わり切れてないし・・・

明日こそはやらなくては・・・

 

夏休みまであと少し・・・

 

日記。

 

発表の資料作りがギリギリだったので朝練は休んで朝から作業にいそしむ。

と思いきや朝から雨だったのでどのみち練習には行けなかった。

 

大学に行き発表は無事終えたが、学生証をわすれてしまったので食事ができずやむを得ず帰宅。

行きは雨でバスだったので仕方なく歩いて帰る。

久々に歩いて帰ったかも。悪くはなかった。

 

朝、空腹がすごくてガッツリ食べてしまったのでお昼は食欲がわかずお菓子を買ってつまむ。

家では作業にいそしみつつITTの五輪を観る。

優勝するだろうと思っていた選手が5位という結果でびっくりした。

まぁその選手はトラックがあるしそこでメダルとるんだろうな・・・

わかんないけど。

 

ちなみに僕が個人的に応援している選手もいて、その選手はメンバーだとか、最近の成績からメダルとれるかなんとも言いにくかったですが、3位だったので少し嬉しかったです。

優勝した選手は速すぎてビックリでした。

 

ロードもそうだったんだけど、こんな世界レベルの戦いが日本で開催されてるってすごい・・・

 

中継とはいえ、生きているうちに二度とないであろう光景を見ることができてうれしかったです。

 

ゼミも五輪中に見ながらzoom参加し、そのあとは外に用事を済ましに行く。

 

それ以降はお察し・・・

 

ねる。