日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

過去を殺して、未来を待ち迎える。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/1 日記310日目。

 

やらかした日はおうちに帰ってパーッとやって忘れましょう。

くよくよして病むくらいなら、明日のことを考えて明日こそ頑張ろうっていって今日を極力振り返らない。

 

過ぎた僕を殺して新しい僕を待つのさ!

 

今日は何だろう・・・

 

昨日のこともあって少し浮かれていたのかもしれない。

自分でも「あ、調子乗ってしまている」と自覚できる場面が多々あって、そう感じる度に口数を減らして作業に没頭していた。

 

なんかよくわからないミスみたいなこともしてたし。

 

まった。

脅威ように眠気が来てるな・・・

とまぁ家帰ってから今まで現実逃避してました!

明日は大学こもって課題します。

 

ノルマは終わらせたい。

 

ねる。