日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

振り返ってみる。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/14 日記300日目。

 

ついに300日を迎えました。

日記としては初めてもうすでに1年以上過ぎた。

自分で言うのもどうかと思うんだけど、すごい。

ここまで続けられてるんだから、僕にも何か可能性はあるのかもしれないという自信が持てそうな持てなさそうな・・・

まだまだ続けます。

これからもよろしくお願いします。

 

 

紆余曲折あって、どうやって書けば読みやすいかとか、自分で読んでいてつまらないしあまりプライベートなことは書きすぎないようにしようだとか、一応いろいろ考えたつもりではある。

 

相変わらずよくわからない文章を書いていることは否定できない。

 

読んでくれる人から面白いと実際に言ってもらえたり(どういう意味でかは知らないけど)、ブログに星をもらえたりするときは誰かに何かを感じられているんだと自分も少しうれしくなったりして・・・

 

ただ、うまく利用はされたくないよね。

 

そういう意味でプライベートなことはあまり書きたくないし下手なことは書けないなぁと思う。

 

これは自分がSNSに公開しているのが原因なんだけれど・・・

 

しかし読んでもらうためにはこうするのが一番早い。

 

と思っていた。

 

しかし、実際僕は何にも調べないでむやみやたらに公開してしまっているし、まぁ1年を通してなんとなくわかったのは何も調べないでやることは何の進歩も生まないということ。

 

これは今のSNSが盛んな時代にはかなり大きな発見なんじゃないかなと思っている。

一年かけてわかったんだから、遅いよね~

 

いやわからん。

振り返らなかったらそれ以上の期間で無駄なことをしていただろうな。

 

もういいや。面倒くさい。

見つけたんだからそれでいい。

 

今日は体調があまりすぐれなかったです。

 

まだ昨日までのやつを引きずっているのかな?

 

相変わらず時間管理はうまくいきません。

未だにギリギリを歩き続けています。

寝たい時間に寝れなくて、起きれない時間に起きれない。

 

眠くないなら作業すればいいんだけれど、それで失うものもある。

(そのせいでも起きれないから)

 

大学の課題は増えるし溜まるし、就活も始まりつつあるし、ここからまたジョブが増えてくるだろうなぁ

 

できればワークをしたい。

 

格好つけるな。

 

ねる。