日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

無気力

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

8/13 日記314日目。

 

上手くいかないことばかりですねぇ・・・

 

これが「物欲センサー」というのか・・・

欲したものは、そう思ったタイミングでは来ない

ゲームなんかではよくある話ですね。

 

それならそれでいいんですが、それをどう対処するかとか、自分がどうしたいかとかそういうことを考えて軌道修正が必要になってくると思います。

 

そういう時にやはり「書き出す」という行為をすることで整理しやすくなるなぁと感じています。

頭の中で考えていても区分けできないし、PC上で書いていてもそれそれで整理がしにくい

なんだかんだで白紙とは自由度の高い場所なんだなぁと今まで使っていなかったことを少し後悔しています。

 

日記。

 

つっても今日は1日雨なので何もしていない。

 

夜通し課題をしていたので昼まで寝ていたし、

夏休みの始まりとしては最悪かもしれないw

 

ここ数日はよく眠れていないのか、疲れみたいなものが取れていない感触がある。

 

1日中眠い。

 

眠くて無気力な時間で何かをするにもゴロゴロ~ゴロゴロ~

 

日記つまんないのでもうやめよ。