日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

無駄遣い

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/6 日記296日目。

 

プログラミングの課題で大苦戦しています。

 

結構ヤバいです。

 

取りあえず明日時間があるので何とかしてみようと思います。

 

ふあぁ・・・

 

何書けばいいかわかんないなぁ・・・

 

バイトに行くのに往復1000円のバス代を出さないといけなくて、それに対して働いた時間が全然少なかったり・・・

 

後はバイト前後でコンビニ寄るのはやめたいですね。

そんな感じで多分今日はチャラ。

 

うーんでも時間を無駄遣いしてるからだめだ!

この時間でもっといいことできた!

 

振り返るとそう思います。

しかし終わったことなので仕方がない。

まぁ、バイト自体も結構行くの躊躇ったんだけれどね・・・

 

ただ、行くって言ったのに休むのは筋違いでしょ。

 

明日もがんばる。

 

ねる