日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/20 日記303日目。

 

真面目な話・・・

 

課題に追い込まれ過ぎてヤバいです。

 

日記書けないのは早めに寝てしまっているからです。

 

隙あらば睡眠みたいな感じで寝て、課題しています。

 

今日もバイト終わって日記を書く直前まで寝ていました。

いや、まだ眠たいし終わったら寝ようかな?

 

明日は夕方までに課題を終わらせいないといけないのですが、普通に講義もあるし・・・

ねるかぁ。

 

今日をざっくりまとめると、起きて課題して、買い物行って、別の課題のために大学に行こうとしたら寝落ちてしまって、起きたらギリギリだったけどなんとか大学は行けて、帰ってバイトして。帰ったら風呂入って即落ち。

 

みたいな。

 

日記ってどうやって書いてたっけ?

まぁいいや。

 

バイト帰りに見た夕日に照らされて赤紫色になった入道雲がすごかった。

あまり会うことがなさそうな夏の風物詩が混ざり合っている光景と、入道雲が白く点滅する稲妻を起こしていることを容易に想像できる光景は物珍しかったく感じたのだろうか、目に入らずにはいられなかった。

いかにも不思議な光景だった・・・

 

ねよ。