日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

貫徹

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/13 日記299日目。

 

言ってることとやってることが違うだとか、同じことを何度も繰り返すだとか、本当に嫌いなのに、やってしまっている僕がいた。

 

夕方まで寝ていたのは別にいいが、果たして僕は朝練に行けるんだろうか。

 

ここ数日、日記を書いていない日から今までなんと表現すればいいかわからないような日を過ごした。

「怒涛」といえば怒涛なんだけれど、「空虚」といえば空虚だし、「滑稽」といえば滑稽ともいえる。

うん。全部かな。

 

別にもう終わったことだから何でもいいんだけれど、最初に書いたことだけはどうしても許せない。

 

それって、結局逃げてるってことだと思う。

直さないんだもん。

こうしたいって思っているのに、その目標を達成する過程になることをやっていないんだもん。

 

それは違うやん。

 

これらだけは「仕方がない」で終わらせたくないな。

もっとましな生き方したい。

 

何回でも日記に書いて自分を後悔させる。

 

とにかく、もっと貫徹した人間になりたい。

 

ひとまず今日はこれで。

 

ねる。