日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ヤツ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/15 日記301日目。

 

はぁ・・・

 

ショックが収まらない・・・

 

まさか新居にまで出てしまうなんて・・・

しかも新居の方がひどい始末・・・

 

ここまでで察することも容易なことかもしれません。

 

そう。ヤツです。

 

ちょっとねぇ・・・

まさか過ぎて結構ショック。

 

というか、家綺麗にしていればそんなことは起きないはずなんでしょうけれどね!

 

これはもしやと思って見つけたブツが奴らの物だったり、探してみると結構あったりして・・・

 

正直、文章だけでも吐き気を催します。

 

全部僕の部屋が汚いせいということで。

 

汚いかそうでないかと聞かれたら、汚い方ではあると思う。

ヤツの有無にかかわらず。

 

まぁそんなことは置いておいて、ひとまず見つけてしまったのでお店に急行。

対策物を購入しました。

 

頼むから消えてくれ。

虫は大嫌いです。

 

虫たちの鳴き声は聴けば心地よく聴こえた時期もありましたが、最近はその奥の羽根か何かの部位が動いている音が聞こえてきて気持ち悪く感じることがあります。

特にあの低音を響かせた大きな虫の羽音なんかは聞こえたら逃げ出したくなってしまう・・・

 

カブトムシやクワガタも嫌いです。

同じ理由で。

 

まぢむり・・・

 

頼むので蜘蛛のように隠密で、さらに他の虫を絡みとって食べてくれるくらいにしてください。

って考えてるので蜘蛛は例外です。

本当のところは知らないけど・・・

 

兎に角、頼むので家から消えてください。

ちゃんと掃除もしますから。

課題が終われば。

 

課題が山積みでヤバいです~

 

本当はこの後もしたいけど、眠い・・・

いいや、今日は潔く寝よ。

 

ねる。