日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

とりあえず、今日は充実していたと言っておく。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/31 日記309日目。

 

昨日とかかなり寝ぼけてるな・・・

 

ちゃんと今日記何日目か確認しておきたいところではありますが、ちょっとヤバいので今日ののっきは割愛!

 

最近六に日記書いてなくて申し訳ないです。

 

でも今日は本当に充実した1日だった!

 

睡眠時間はしっかりとりましょうw

 

ねる。