日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/28 日記308日目。

 

日々にレンズがあることで変わる世界。

 

レンズがあることでとどめておきたい一瞬に対するアンテナがつく。

 

物事の視野がより広がるようになり、時間の流れが遅くなるようにも感じる。

一見早く流れそうにも見えると思うけれど、視野が広まることによって目的を見失うことがなくなる。

 

視野が広がるというのは、注意度が高まるということでもあると思う。

 

眠いわ。