日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ぐちゃぐちゃ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

1/6 日記161日目。

 

まず先になんで2日間も日記書かなかったかというと、生活習慣が崩壊してたから。

 

これはいい意味で崩壊していて、帰省前にやらなくちゃいけない作業を最優先したために削ったって感じ。

言い訳にしか聞こえないと思いますが、そういうことです。

 

おかげで身体中疲れ果てています。

 

日記。

 

昨日から自分のバイクのオーバーホールをしていたんだけれど、なかなか苦戦していたまま作業は中断してしまったのでそこから今日は作業再開。

 

昨日の時点でほとんど休みなしで作業をしていて、家に帰って中途半端な時間に寝てしまったので睡眠時間もままならずかつ起きたのは本当に変な時間。

それもあって少し注意力が散漫だったのかもしれない。

上にかかってた作業途中のバイクを降ろすときに落としてしまう大ミス。

女性の社員さんにあててしまった・・・

 

めっちゃ謝った。マジで謝った。

大丈夫とは言っていたけれど、今でも本当に大丈夫か本当に心配。

本当にごめんなさい・・・

 

そんな最悪なスタート。

昨日組付ける時点でワイヤールーディングを変えたために今日もそこで苦戦。

切ってしまったワイヤーが変える前の長さだったので明らかに長くて無駄がある。

それでもって内側のワイヤーを調節するアジャスターにガタが来ていてたりとトラブル続出。

多分組付け時間の6割くらいワイヤーいじってた。

ワイヤーの長さだったり、アジャスターの交換だったりでいろいろ教えてもらい。結局作業はかなり長引いた。

 

組付け方もかなり勉強させてもらったし。本当に感謝感謝。

自分が今までやっていた方法でも調整がうまくいかなくて、何がいけなかったのかとか、諸々の事情もわかったのでしっかり覚えていかないとな・・・

何がともあれ、終わって本当に良かった。

 

ということで駅に直行。

終わったとはいえ、時間がかなり中途半端だったので帰省の列車は遅くなってしまった・・・

バイト先から駅までのバスの乗り合わせが何気に良くなかったのも原因だと思ってる。

 

まぁいいや。

なんとなく作業中全く休んでいなかったし、軽く腹ごしらえでもと思い駅で牛丼をほおばり、ホームに向かう。

その後に売店で買ったコーヒーでリラックス気分を味わおうとしたが、身体の奥底から湧いて出てきた疲労感には勝てなかったようだ・・・

 

というわけで最終兵器ホットアイマスクを使用。

初めて使ったけれど、これヤバいわ。

アイマスクから血流が盛んになるのが感じられるほどの熱さ。

これが身体中を駆け巡るからいいんだろうか。

とは言っているけれど、半分寝ていたので結構曖昧なこと言ってます。

ただこれは完全にリピ確定。

 

というわけで僕は今地元に帰りました。

なんか明日から日本海側雪えげつないらしいし、いいタイミングで帰ってこれたんじゃないかな?

どうやら明日は大荒れを見込んで在来線が計画運休らしいし・・・

 

これから2週間弱の実家ライフ、楽しみたいです。

 

なんか明日めっちゃ早くせんなんらしいのでもう寝ます。

本当にここ数日は嵐のような日々でした。

やっと終わった感じで安堵していますw

 

ねる。