日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

タスク

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

1/12 日記166日目。

 

昨日の話。

今日のための大学の課題を必死にやっていた。

時々親に頼まれた家事と料理はしたが基本的に弟の机を借りて丸1日かけて文献とにらめっこ。

まとめて読んでの繰り返し。

そんなこんなで1日が終わっていた。

 

日記。

 

それでも終わらなかったので朝からレジュメの続き。

ギリギリ終わったような終わらなかったような形で講義に臨む。

 

講義に関しては難なく終了。

まぁグループワークなので方針だけ決めてまた新しいタスクができただけ。

マジでここ最近タスクが多くてヤバい。

それに加わって実家にいると家事をさせられるしでなかなか時間が作れない。

 

ちょっとスマホ触ってるだけでもそこそこ命とり?

その日のタスクが終わらない。

終わらないから深夜にまで作業が伸びる。

睡眠時間が削れる。

金沢の家なら昼までねていればいいけれど、実家だと親にたたき起こされるのでその分余計睡眠の質が悪くなる。

 

って言うのの繰り返し・・・

今日はタスクが深夜に長引いた、かつ続きのために早く起きたのですごく眠かった。

どのくらい眠かったのかというと、昼ご飯後に軽ーくテレビ見ようとしたらいつの間にか寝ていて、仕事から帰った親に起こされたってくらいには眠かった。

 

寝た記憶がないくらい眠いってマジで初めてで起きた時はびっくりした・・・

その後も眠気が中々醒めず再びねる・・・

 

合計4時間くらい寝てしまった。

おかげでタスクもほとんどできていない。

明日は夕方から予定あるし・・・

 

テスト期間でもないのにタスクがヤバい状況です。

実家に帰ったら自転車にいっぱい乗るぞとか思ってたのになぁ・・・

 

ちなみに、今日は雨だったので夜に30分くらいスキルトレーニングしてました。

スタンディング、ジャンプ、8の字ターン。

スタンディングに関しては身体の使い方勉強しないとろくにできないなと思わんばかりのできなさでした。

とにかく雨あがりでペダルで滑らないかビビッてましたw

もう少し練習しよう。

 

もうタスクしないでいいや。

明日もやばいんで頑張っていきます。

そのためにも寝る

 

ねる。