日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

元旦感は微塵もない

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

1/1 日記158日目。

 

えー新年の目標ですが・・・

考えすぎてわかんなくなりました!

 

頭がこんがらがるとわかんねぇってなって考えることを放棄してしまうおじさんなのでその辺はまた決まったら書きます。

 

日記も正直言ってつまらない気しかしないし、新年から正直あまりふさわしくないスタートですね。

まぁいいんですけどw

 

 

日記。

 

何時まで起きていたかは忘れたけれど結構起きてた。

そっから寝て起きたのは12時。

ゴロゴロして15時前に布団から出る。

 

え、ちょっと待って・・・

正直何してたか覚えてない・・・

 

ただ、夕方から家の掃除をはじめ、掃除機をかけ始めたの覚えている。

久々に掃除機かけたような気がする。

もう少し小さくて軽い掃除機ならもっと頻度上がりそうなんだけれど・・・

独り暮らしするにあたって譲り受けた紙パック式の掃除機だから面倒くさいといったらありゃしない。

 

まぁとりあえずくまなく掃除機をかける。

 

その後にトイレ掃除。

今日は壁まで拭いた。

面倒くさいし、今度から小さい方も座ってしようかな。

汚くてごめんなさい。

 

晩飯前にローラー。

30分走×2と30秒×5

僕が尊敬しているteststerone先生がTwitterに投稿してくれた言葉で今日もローラーで自転車漕ぎたいという思いが駆け巡った。

メニューとしては基礎メインだし、軽めなんだけれどやったことに意味があると思っている。

明日もしたい。

できれば三が日は予定がないのでローラーしたいですね。

4,5はバイトです。

 

晩飯は何にもしていなかったので買い溜めていた惣菜をいただく。

明後日までに鶏肉食べきらないとやばいことになるので頑張る。

というか、卵もやばいかも。

それでもって米が全然ないんだよなぁ・・・

がんばって食べよ・・・w

っていうか本当に献立を工夫しないとやばい。

 

そのあとはゴロゴロパラダイス。

アニメ見て、ゲームして・・・

なんかご飯が足りなかったので謎にペヤングをいただく。

体重がどんどん増えていくねぇ!

地元帰ったらジム行きたいな(金がない気がする。)

あとは大学のジム早く開いてください。

先輩の言ってるジム行ってもええんやけどね!

 

とまぁこんな感じ。

実は酔ってます。

それでもまともなことは書けるんすw

酔うってこんなもんすかね。

人それぞれだとは思いますが・・・w

 

さぁ明日もあるし寝よ。

ねる。