日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

明日にかける

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

1/9 日記164日目。

 

大学の課題が全く終わっていない。

それでもって予定がパンパン・・・

ヤバすぎですぅぅぅ

きょうもやりたいけど正直無理。

明日にかける。

 

日記。

 

5時起き6時発の予定でサイクリング。

極寒、爆風の知多半島一周。

後半戦はそんなことかなったけれど、前半戦は本当にしんどかった。

昨日急ぎで新調したインナーと持ってきたやつを2枚重ねにして装備。

金沢から冬用のウェア持ってこればよかったと本当に後悔。

 

 

実家発着で177㎞

基本ペースキープ。

多分最後まで一定ペース保っていけば疲れもそこそこだったんだろうけれど、今回は次の予定があったため帰り道途中からぶっ飛ばす。

まぁ言うてぶっ飛ばせなかったんだけどペースは上げた。

途中でハンガーノックになりかけ脚も結構なかったところにダブルパンチ。

ヤバかった・・・

結局急いでも帰りはかなり遅れたし・・・

 

急いだ結果か、今も脚が悲鳴上げているので早く寝て回復を優先したいお気持ち。

 

午後からは名古屋に行ってミュージカル鑑賞。

ライオンキング観てきました。

いやマジで始まった瞬間の曲で泣きそうになったのはココだけの話。

勿論なんだけれど子役もいて子供なのに劇団四季所属してるのすごいと思った。

いやひっさびさに劇団四季見たけどやっぱり迫力が違うなぁと。

クオリティが違うよ。

踊りながら歌うのに声の表現が本当に上手(どこ目線やねん)ですっごい。

ソロ唄ってる人はもちろんなんだけれどない人もすごいよ。

とまぁ本当に感動してしまいました。

 

正直今日はほとんどをを自転車とミュージカルに使っていたので正直このくらいしか書くことがない。

 

というか本当に疲れたのでもう寝ます。

ねる。