日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

成人らしい。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

1/10 日記165日目。

 

日記の前に書こうと思いましたが長くなりそうでしたのでamebaの方に書きました。

予想通り長かったです。

お時間に余裕があればどうぞ。

ameblo.jp

 

日記。

 

朝から憂鬱。

 

成人式は出ないといっているのに行かされる始末。

嫌々スーツに着替えさせられ出発。

 

とりあえず保険に入って自分で親の車で。

来たのは結構最後の方。

記念品だけもらって帰ろうと思ったんだけれど雰囲気がそれをさせなかった。

というのも、座席に記念品が置いてあり、席は自由なのだが、それをとった場所で座らなくてはならない。

 

そこで者だけとって帰るのは中々に厳しかった。

ただやれたらそこそこ面白かっただろうなぁと少し後悔している。

 

とりあえず式典参加して友達と話して、終わったら飯行くっていう話だったので場所決めるためにも1時間くらい?居座る。

東京の私大に行っている友達の外車に乗せてもらったときだけはめっちゃ興奮した

 

さっさと帰る予定だったために親が昼食を用意してくれたらしかったことに関しては本当に申し訳なかった。

 

家でテキトーに記念撮影的ななにかをして部活の友達と昼食。

2人で行くのが急遽部活メンバーになった。

楽しかったのでよし。

 

量が多いお店で、晩御飯があまり入らなかったのはココだけの話。

どれだけ食べるのがしんどかったのかというと、食べようと思って注文したお寿司に醤油を無意識にかけないで食べたいたくらいにはしんどかった。

 

でもおいしかったっていうことははっきりしている。

ご馳走様でした。

 

まぁこの後家帰った後にインスタのストーリー見てちょっとしたことが起こるのだけれど、これはameba読んでください。

 

ちょっとよくわからいけど今日はもう寝いのでこのへんにしていきます。

ameba書いたから日記の内容も少なくなったし、時間が時間で結構眠い。

明日は頑張って大学の課題やらなといけないのでさっさと寝ます。

 

ねる。