日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

曖昧

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

1/20 日記171日目。

 

なんでこんな時間になったか正直よくわからない・・・

 

とりあえず布団に時間を奪われた。

 

まだ風呂も入っていない・・・

ねっむい・・・

やっばい・・・

 

今日は今までのように語るでもなく、述べるのでもなく淡々と書く。

 

淡々と書きます。

 

日記。

 

zoomオンラインワークショップのために起床。

昨日の頭痛があったので10時間ほど寝ていたが、目覚めは最高に悪い。

なんかすごく体調もよくない。

正直、「体調悪いです」って言って休みたかった。

もしくは自分だけ個別でワークショップしたかった。

 

しかし運営側なのでそうもいかない。

何とか頑張って起きて班のメンバーと集合して1つの部屋でzoomをする。

 

どうでもいいんだけど、超久々に女子の家に入った。

1年以上前にサークルで入れてもらったことあるけどそれぶり。

入った途端は「ウワー!オンナノコノニオイガスル!(棒)」と思ったけど正直それ以上でもそれ以下でもなかった。

最近は本当に同期の女子を恋愛対象としてみてないし、入れてもらった人も何だかんだコース内で色々活動が一緒だったりするのでただの知り合いの家といった感覚。

 

入れてもらったもう一人の方は下心ありありだったとその後のご飯で話していたが、僕はもうとっくにそんな感情は忘れてしまったっぽい。

何度も言いますが、性欲がないわけではないですので。

 

ただ思っていたことは、特に異性の家なので汚さないようにということかな。

人の家を汚すのは本当にしたくないです。特にトイレ。

 

WSは役割とかルールがあいまいでよくわかんなかったけど全体的にいい感じに運営できたのでいいんじゃないかな?

 

一緒にWSをした班の先輩にご飯をご馳走してもらう。

久々の丸亀製麺、最高でした!

軽くいろいろお話をして僕は次のミッションへ。

 

ご飯を食べた後はインターンのレポートミーティング。

グループで1つのレポートを書かなくてはいけないので、その役割分担。

話聞いてなかったったけど、書く内容と役割分担ができてたのでよし!w

マジで、なんもしてねぇ!

テキトーにネットショッピングをウィンドウしてた!(使い方あってるかな?)

 

終わって飯後にトイレに行って置き去りにしたスマホをイオンに取りに行く。

いや本当に謎。なんで忘れた?

 

まぁとりあえず回収できたのでよし。

 

家に帰る前にいろいろ物色して帰宅。

「さぁこの後はコーヒーでも飲みながらレポートするか!」

なーんて思ったら布団に時間が奪われた。

本当に、なんで今この時間なのかわからない。

 

まぁいいやそんな感じで今日はあいまいで謎な1日でした。

 

明日はそういう日にしない。

 

そのためにももう風呂入って寝ます。

 

ねる。