日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

おもろい

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

1/21 日記172日目。

 

書きたいことぱっぱいあるし、今日の日記はつまらないのでとりあえず書く多いこといっぱい書く日記にします。

 

昨日のこと

 

お昼を一緒に食べていた先輩に「お前ヒモの素質あるぞ」って言われました。

 

そういえば僕は高校時代、隣の席にいた友達にも同じことを言われたことがある。

「土佐路、お前ヒモになれ。」って

昨日もその時も「ヒモなんて言語道断!なってたまるか!」と思ってたので勿論のように否定した。

 

しかし後になってよく考えてみた。

ヒモ、最高じゃないか?

仮に自分が彼女のヒモになったとして、彼女が養ってくれたら僕はそんなにガツガツ働く必要がない。

1日中家にいたって家事さえこなしていれば向こうも家で仕事以外で疲れることをすることは基本ないだろうし、僕は家事に関しては多少できるし不満はない。

むしろ、家事がなくて空いた時間を趣味に費やせるしそれはそれでありがたい。

 

理想は週に何回かはパートなりアルバイトなり入ってお小遣いだけは自分で稼ぐ生活かな。

後はそのお金で貯金もしたい。

もちろん、自分のためだけじゃないぞw

 

ヒモ、いいかもしれない・・・

 

つぎ、今日の話。

 

ついでに日記。

 

今日は朝から(正確には昼からかもw)インターンシップの報告書作成。

なんでかなぁ・・・全然進捗が悪かった。

18時までに終わらせて、その後にローラーなんて考えてたけどこの報告書はどうしても今日やらないといけなかったので遅れたらローラーは削る。

案の定削った。

 

終わったのが23時ごろ。

食事や休憩を抜いても3時間は遅れた。

容量が悪すぎですね。

別にどうでもいいんだけど、これは父親譲りだそうです。

そう考えると、毎晩毎晩父親の帰りが遅いのも納得ができる。

 

話したいことはそれじゃなくって、今日はコーヒー飲みすぎてコーヒー酔いっぽいことになったって話。

酒酔いとは違うんだけど、何か妙に頭が変な感じになって言動がハイになるんだよねぇ。

「結局遅れとるやーんwwwww」みたいな。

通常なら「www」くらいなwが、何個か余分につくくらいハイなテンションになってる。おもんないのにめっちゃ笑うし。

普通に疲労じゃないか?っておもって蒸気タオル作って目元に当ててみたんだけど、頭の変な感じもなくならなかったし、今日はまぁまぁな量のコーヒーも飲んでいたのでこれはコーヒー酔いなのではないかと思ってます。

 

ごちうさのシャロちゃんとかがわかりやすいと思うんだけど、実際ああなるとは思わなかったよね。

多分必要以上に飲んでるからああなるんだと思う。

それで妙に作業に集中できてるのは、酒酔いでも似たようなもの。

なんかあるやん、酔うとゲームのエイムが異様に良くなる現象。

そんな感じ。

 

おっとそんなこんなで書いてたらもういい感じの文量になっていました。

とまぁ今日はこんな感じでした。

明日もまぁまぁ忙しいのでさっさと寝ます。

 

ねる。