日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

中途半端

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

1/8 日記163日目。

 

明日朝早いのでサクッと日記書いちゃいます。

 

なんかよくわかんない小ネタ思いついてたのに忘れてしまったのでまた思い出したら書きます。

マジでクソどうでもいいんだけどw

 

日記。

 

今日も親に起こされる。

もっとゆっくり寝たいものだ。

特に今日は色々あって弟とクソセマベッドで寝ていたので寒くて全く眠れなかった。

最近本当にろくに眠れていない。

こんなんだから身体の回復もしっかりできておらず、数日前のOHの時から引きずている膝裏の痛みみたいなのがいまだに続いている。

 

まぁそれは置いておいて今日は忙しくはなかったのになんだかんだ上手くいかなかったような日だった。

 

親に頼まれた仕事を中途半端にこなし、自転車の整備はまたまた長引いてしまったせいでろくに自転車にも乗れず、夕方に親について行って服を買いに行ったらよくわかんないけど夜遅くなっていた。

 

そういえば今日昼前についに歯医者に行った。

診察はあっさり終わった。

先日書いた通り虫歯があるので治療してもらったのだがそれもあっさり終わった。

とりあえず歯を削って今は何か薬みたいなのを塗布しただけ。

歯は削れたまま何も埋まっていない。

 

その薬品は1週間持つらしいのだけれど早速ちょっとはがれたしなんか心配。

まぁ何とかなるのかな?

餅とかガムみたいな粘着質のあるものを控えればいいらしい。

 

自転車に関しては間違えて実家に送ってしまったバーテープをやっとこさつけたらまさかの失敗。

左右で太さが違うんじゃぁぁ

最悪まき直し説はある。

普通に巻き直そうかな。

後はもう少し早くやりたいね。

なんで左右両方で1時間弱もかかってるんじゃぁぁ

 

そんなこんなでいろいろ調整とかメンテとかやったら試走。

変速がもたつく。

これは多分初期伸びってやつだな。

そこで調整してたら変速でてこずってしまう。

何とか調整は完了しておしまいだけどワイヤーキャップ使いものにならなくなったのでガムテとボンドで補修。

とりま何とかなったしいいっしょw

 

買い物はいっぱい買ってもらってしまった。

服の好みとか価値観の違いで親と少し喧嘩した。というかキレられた。

そこは省略。

後は明日のための補給と緊急の衣類購入。

明日絶対寒いやん。

ってか今日ですら寒いのに・・・

 

さっきも言ったけど明日早いのでもう寝ます。

もう寝ないと本当にヤバイです。

 

ねる。