日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

1/27 日記176日目。

 

明日講義がないことをいいことに余裕ぶっこいておりますこんにちはこんばんは。

 

とはいえ、明日は明日でやらないといけないことが山積みなのでしっかりとやっていく必要があります。

そういう意味では完全な休日って必要だと感じています。

なんだかんだで土日はバイトや部活等々をしていることが多いので家のことはあまりしていないし、平日なんてもってのほか。

なので、本当になんにもない日を作って、その日に溜まったものを終わらせる。

効率としてもかなりいいような気がしています。

 

これは別に習慣とする必要はないと思いますが、そういう「気休め」の1日の存在は今後も自分には必要になってくるでしょう。

 

日記。

 

とりあえず2限があったのでそれよりも早めに起きる。

つもりで目覚ましは書けたが。目覚めが悪く結局1時間くらい布団でゴロゴロしてた。

とりあえず2限には出る。

しかし今日は妙にやる気が出ない。

 

すみません

明日追加します。