日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

自炊

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

5/12 日記260日目。

 

ひとまず昨日の話・・・

 

昨日はバイトが終わってから疲れ果てて寝ていました。

家に帰ったらすぐに寝てしまい、深夜にでも起きるかなぁと思ったのですがまさかの目が覚めたのは7時くらい。

いやーたくさん寝ましたね。

 

それでもって今日は二度寝かましたので実質12時間くらい寝たことになります。

よくねた。

 

こういう日もあっていいと思います。

なんだかすっきりした。

 

日記。

 

今日は外に出てない。

起きたのがかなり遅かったということもあって午後からのゼミの発表資料を仕上げないといけないという使命が残っていたのでとりあえずひたすらやることにした。

 

ゼミまでには間に合ったのでまぁよし。

発表が卒論にもかかわるテーマで少しゼミ教員に難癖付けられてしまった・・・

まぁ柔軟にしていこう。

 

オンラインになると普段マスクをしている人たちの顔が見られるのでそれが面白いと思った。

無精ひげを生やしている僕の顔もきっとほかの人からは滑稽に見えるのだろうか。

どうでもいいけど。

 

ゼミが終わると大体いい時間になっている。

今日は少し日が暮れていたのと、すごく目が疲れてたのがあってので小一時間くらい仮眠をとってご飯と少し家事。

大体最初は自炊って失敗する。

それを教訓にして次はどうすればうまくできるのかを学習してまた作る。

 

これがほかのことでもできればいいですね。

 

きょうはこのへんで。

 

ねる。