日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

5/23 日記268日目。

 

なんか寝る前に書いたの、久々な気がする。

 

たぶんじゃない。結構久々だと思う。

 

まぁいいや。

 

どう考えても間違っている自分を正当化することほど愚かなことはないと思います。

今日の自分がそうであったように。

言い訳なんてなんでもできるんです。

するなとは言いませんが・・・してまで逃げる必要はありますか?

そう自分自身に問い詰めたい。

 

日記。

 

雨で朝の予定がなくなった。

そこから友達に大学の課題の件で教えてもらってたら、そのままゲームもする運びに・・・

昼までゲームして、そのあとは課題。

文系なのに理解の課題をやらされていることに「!?!?」って感じだった。

Pythonっていうソフトをね・・・使う課題だったんすわ。

でも必修だからやらないといけないしここで放棄して単位もらわないなんて言うことはできるはずもなく・・・

 

わかんない。ちゃんと話を聞いていればわかったのかもしれないけれど、あくまでそれ以前の講義は聞いてるだけじゃチンプンカンプンだったし・・・

そもそもなんでかわからないけどあの講義は眠くなる魔法がかかっているかのように毎回寝てた。

どんなコンディションでも寝てたから、絶対何か魔法がかかってたと思う。

 

とりあえず夕方前にはなんとか終わらせられたのでよし。

 

そのあとは軽く食事して・・・

眠くなったから寝た。

 

食後に寝るのはどうなのかなぁと思ったけど、眠かったし、集中してたのか疲れたし・・・

月曜日までの課題を1つ残して寝ました。

「明日あるし、いっかw」みたいなテンションで・・・

まぁ何とかはなります。

 

明日は明日でいろいろしないといけないんだけれどね・・・

バイトあるし・・・

 

まぁそんななので今日はもう寝ます。

 

もうってこんな時間なんだけれどもw

 

ねる。