日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

恩恵

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

5/16 日記263日目。

 

結局、朝に書くことになっております。おはようございます。

 

身体がだるおもです。

エナドリみたいなものをサクッと飲めば元気になるのかなと思うのですが、冷蔵庫になかったので残念。

天気はあいにくの雨でさっきごみを捨てに行ったのですが、必要最低限しか出たくないですねぇ・・・

今日はやらないといけないことが多いので早くやる気をチャージしたいお気持ちです。

 

ってなんで昨日分の日記で朝の様子書いてんねんwww

 

日記。

 

といっても昨日日記を書いた後はバイトに行ってただけですー。

 

信用ならないヤフー天気予報を信用して自転車で行ったら、到着直前でとんでもない雨に降られましたとさ・・・

 

おいヤフー・・・話が違うぞ・・・

 

まぁそんなこんなでバイト。

今回も相変わらず休憩がいらないくらい充実?してた。

休みたいって思わないってことはそのくらいの何かがあったんだろうね。

まぁ事務作業とかやることがいっぱいあったっていうのが一番大きいかな。

 

あそうそう、今日は外国籍のお客さんがきたんすわ。

頑張ってお話してみたんだけど、やっぱりしばらく話していなかった英語はあいまいで・・・

とりあえず、また英語勉強したいなと思いました。

語学はいかに経験するかだと思うので、ちゃんとやらないとやっぱりダメダメですね・・・

 

大学でいい経験ができるためにもTOEICの勉強もしたいです。

とりあえず、口だけ詐欺にはならないようにしないとですね。

今のモチベーションのまま行動に移さないとまた失ってしまう・・・

 

行動を起こさなくては・・・

 

ということで、必要最低限しか出たくないと先ほど言いましたが今日もなんだかんだ外出しそうです・・・

 

とりあえず、元気の源をください・・・

 

帰りはまたまた送っていただいて・・・

そのあとはなんか疲れたので寝ましたとさ。

 

そして今日記書いてる感じ。

 

もっとかきたいことあるんだけど、書きたいことしかない!

今日はやけに体がしんどいのでこの辺にさせてください。

 

1つまとめるのならば・・・

些細なことでも、他人から何かをしてもらっている自分は本当に恵まれているんだなぁと思いました。

この恩恵を僕は大切にしないといけないし、逆に僕は今後誰かにそれを他人に与えるべきなんだと思う。

そう思った1日でした。

 

今日も1日頑張ります。

 

では・・・