日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

スケジュール

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

5/29 日記272日目。

 

疲れ果てて日記のことなんて忘れていた深夜2時。

布団に入ってから思い出し、わざわざ寝床を抜けるのも面倒と思いながら今日はスマホで打っております。

普段はノートPCでやってます。

そっちの方が画面が見やすいし・・・

 

明日も忙しいのでさっさと書いて寝ます。

 

日記。

 

やらかした。

仮眠を摂るつもりがガッツリ寝てしまった・・・

 

とにかく起きてやらないと行けないことを始める。

作業途中で自分と同じくらいまで起きていた友達の1人がそれ以上にガッツリ寝坊した事をLINEしてて、モーニングコールでもしてあげたかったと後悔。

 

その子はね・・・

今日は大事な日なんだってさ。

知らんけど。(知ってます)

 

まぁそんなことは置いておいて、月曜日までのタスクをこなして買い物に行く。

 

買い物の後はバイト。

 

最近は家に籠ってることが多かったので今日は運動にと30分以上かけて歩いていった。

 

どうやら週2回以上、10分以上の運動は最低した方がいいらしい。

 

自転車漕げない日は極力歩いたりして運動習慣を維持したいと思いました。

 

テストとか、期末レポートとか色々あって今は本当に大変です・・・

昨日も言ったけど、この土日両方にバイト入れたのは本当にアホだと思ってます。

 

完全なるスケジュールミス。

いつまでたってもスケジュールミスが治りません。

なんか定期的に振り返るとスケジュール組むのミスしてるんだよね・・・

 

ちゃんとこまめに(特に大学関連)Googleカレンダーに入れないとですね。

 

ということでバイト終わってからも歩いて帰ってたら疲れ果てました。

正直そのままベッドインしたかったけど、何とか耐えて飯食って風呂入った。

 

えらい。

いつもの僕なら多分寝てるw

今日は頑張った。

当たり前なことなんだけどw

 

今日も頑張れたので明日も頑張る。

 

ねる。