日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

仕切り直し

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

5/21 日記266日目。

 

そろそろ大学の課題が忙しくなってきました。

クォーター制なので年に4回この山場が来るのですが、相変わらず手に負えなくなりそうなくらいしんどいです。

 

次のクォーターもいい感じのペースを保っていきたいところなのですが、取らなさすぎると4年生の卒論執筆時に影響が出てしまうし、取りすぎると逆に単位を落としてしまうし・・・

オンラインなので尚更なまけがちなんですよねぇ・・・

 

このきわどーいラインを取るのが難しいので、よーく考えていきたいと思います。

 

日記。

 

朝昨日分の日記を書いた後から・・・

そのあとは寝たくない友達と通話を繋げながら大学の課題に勤しむが、そこで究極に眠気が襲う・・・

何とか耐えて課題を終わらす。

そのあとは友達を寝かさずに1限に行ったことを確認してすぐさまベッドイン・・・

 

起きたら17時でした。

貴重な昼の時間を失ったというより、まだ時間はある。夜は長いという感じだったかな。

まぁ正真正銘の昼夜逆転をしてしまったのでそんな感じですw

 

ということでまたまた課題にいそしんでおりますが、まったく進捗がありません!w

 

そんなこんなで晩御飯を作り、再び課題に取り掛かっていたら眠くなってきたような気がするし、明日もバイトがある・・・

それでもってなんか課題も進みが悪い・・・

 

これはそう。つまり仕切りなおすしかないと思うんです。

 

ということで仮眠をとります。

 

そして明日は贅沢ですがスタバに開店凸して課題に集中してやります。

早朝の始バスに乗ってやります。

 

よし!やるぞ!
そう決めたからにはやります。

それでは寝ます。