日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

GWもバイトっす

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

5/2 日記254日目。

 

激早なのでさっさと寝ます!

 

なのでさっさと日記!

 

日記!

 

8時に起きれた!

ということで大神ミオさんの朝活を観る。

よし、いい習慣だ。

 

とはいえ、今日はバイト。

 

雨予報だったのでバス。

 

朝ご飯を食べる時間がびみょかったのでとりあえずバスに乗り、乗り換えのタイミングで買う。

バスの中で食べてしまってバイトに出る。

 

今日は金大の卒業生の方が来てくれたり、知っている方が来てくださったりでお話しできてありがたかったです。

新店になってからはある程度自分で率先してできる仕事があってやりがいもある。

ただやっぱり勉強不足なところもあってもっとしっかり説明できるようにしないといけない。

お客さんに紹介してるのに「だと思う」なんて連呼してたら不安に感じさせてしまうよ。

そこは自分の引きめなところが出てしまっているし、口癖になっているかもしれないのでなくしていきたい。

 

あとは今日は一番サボった日でもあったかもしれない。

睡眠時間も短かったからか、少し疲れ気味で特に夕方にかけて仕事のペースが落ちてた気がする。

というか、サボってたよね。アハハ。

 

みんな疲れてるんだから、バイトの僕がこんなんなのはよろしくないよな・・・

次のバイトはちゃんとやる。

 

帰りはまたまた送ってもらって帰宅。

明日のためのメンテとかいろいろしてこんな時間だ!

さっさと寝るぞ!

 

明日ライド終わったらひとまずやすみたいかなぁ・・・

 

GWバイト入れまくってて荒稼ぎできそう?です?

 

ねる。