日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

学習

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

5/25 日記269日目。

 

そうか、そろそろ日記を書き始めて1年になるのか・・・

 

ここまで書き続けられたことに正直驚きが隠せません。

いや、驚いてないけどw

結局のところ、合計して100日くらい書いてないわけでしょ?

まぁどうしても書けない日とかもあったわけだけど・・・

 

まあいいや。

とにかく何度も言うけれど、しょうもない理由で日記書かないのをやめたいです。

ここまで読んでくださってありがとうございます。

少しは・・・成長しているのでしょうか?

 

わかりませんがこのまま続けていけたらと思います。

 

大学4年になって、卒論しか書かない日々が続いたらどうなってしまうかかなり心配ですが、まぁやってみないと分からないですよね。

なんだかんだやってて日記も書いてるんじゃないかと思います。

 

日記。

 

9時くらいに起きて、ゴロゴロ・・・

 

最近は寝起きが悪く、なかなか目がシャキッとしない。

 

どうしてもまだ寝たいような、起きないといけないような感覚がめぐりまわっていて、僕は布団の中でぬくぬくしている。

 

幸い今日は講義がオンラインだったのでごろごろしててもよかったけれど、そうじゃなかったらやばかっただろうね・・・w

 

そんな感じでゴロゴロして、なんとなく起きて、飯食って、バイト。

 

結局シャキッとしないままバイト行って、最初の方は少し億劫に感じた。

何個か作業をしていくうちに調子は取り戻せてきたけれど、バイト行く前にエナドリでも入れていけばよかった。

 

そうそう、最近よくエナドリを渇望しているような状態になる。

最近飲んでいないというのもあると思うけれど、ちょっとした中毒的なものかもしれない・・・

どうすれば・・・

 

今日のミスが結構初めてやる人がやりがちな行為だったようで、自分の勉強不足を感じた。

1回目はまぁまぁとして・・・

2回目以降がないようには絶対に気を付けないといけない。

それは学習していないことになる。

 

とりあえずバイト終わったらすぐに作業日記代わりのメモを書いた。

 

帰ってから少しゴロゴロして、残り5日を過ごす買い物をした。

といってもパン買っただけなんやけどw

 

20日にあと10日生きるんや・・・とか言ったけれど、朝食用のパンのストックが5日で尽きてしまった・・・

なのですこーしだけ買い足した・・・みたいな?

 

じゃああと5日生き延びます。

 

ねる。