日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

がまん・・・

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

5/30 日記273日目。

 

あーゲームしたいなぁなんて思いながら課題をこなしていました。

 

レポートが終わるまで我慢・・・

 

最近はろくに漕いでいなかった自転車も周りの大学生が活躍している姿に感化されてか、ジロ・デ・イタリアに感化されたのか・・・

 

全部ひっくるめた周りの環境に影響されて漕ぎたいなぁなんて思っています。

 

まともに漕ぐのはテスト期間終わったらかなぁ・・・

 

とりあえずテスト頑張ります。

 

レポートも頑張ります。

 

日記。

 

そんな状況だというのになぜか今日もバイト。

もっと早く起きたかったのに結構ギリギリに起きてしまって、やばいやばいと思いつつ昼食をつくりながら朝食を作る。

時間がぎりぎりになってしまったのでかなりスピード上げてバイト先に行ったらなんと間に合った。

意外といけるもんだな!w

 

事故にあうリスクもあるので、時間に余裕をもってゆっくり行きましょうw

 

今日も接客とかしてたらまたまた休憩する余裕がなくなってしまった・・・

まぁ楽しかったし勉強もできたのでよしです。

 

作ったお昼ご飯はバイト終わってから事務所で食べました。

 

食べてる間は店長が作業をされていて、帰るタイミングを合わせてくれました。

というか、俺が最後だとお店閉められないから合わせてくれてたんだと思う。

仕事があるとは言っていたけど・・・

そしてさらに車で送っても下さって・・・

いつもありがとうございます。

 

バイト終わってからはすこーしだけ昨日買い物し損ねたものを買いに行き、ゴロゴロしてから大学の課題をする。

んだけどさ、やっぱり文系が理系の課題をするのはどう考えてもおかしいと思うんだよね。

普通にむずいってw

必修だから仕方がないんだけど・・・

 

課題は何とか終わって日記を書いております。

明日は根詰めないとガチヤバなので頑張ります。

 

ねる。