日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

GW

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

4/29 日記253日目。

 

えー相変わらずサボっております。

 

GWももう全日予定が入っていて予定がパンパンですw

しかしバイトはお金を稼ぎたいからですし、自転車は趣味なので忙しいとはなかなか言いにくいです。

その中でどうやって自分の時間を創り出すか。

それが僕の課題。

これ何回言っているんだろうか・・・

 

とりあえず明日もバイトなので日記を書きます。

 

日記。

 

今日もバイト。

 

正直しんどかった。

 

その前日に先輩と軽く飲む約束をしていて、本当はつぎの朝に7時に自転車に乗ると思っていたんだけれど思いっきり爆睡していた。

 

バイトもバスで行くなら完全に間に合わない時間で自転車で行く。

そういえば空気を入れるの忘れていて少し怪しかったが、案の定パンクした。

おろして1日のバイクがパンクした時の萎えと言ったらもう!

そのせいでバイトも遅刻したし・・・

 

出だしは最悪の朝でした。

 

バイト自体はまぁまぁ。

大学の先輩が来てくれたので接客させてもらった。

休憩中にパンクの修理してたら半分以上休憩なくなりました。

パンク修理なんてさっさとやってしまわないといけないので迅速にできるコツを習得したいです。

こまっている中で店長に助けてもらって、一瞬だったことが恥ずかしかったです。

 

眠いな・・・

とりあえずこんな感じで寝ます。

 

明日は大神ミオさんの朝配信画あるので8時には起きます。

 

ねる。