日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

よく覚えてないや

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

11/9 日記122日目。

 

えー昨日の日記に関してですが・・・

 

消えました!

 

というのも、書きながら寝落ちしてしまい、次の日にさぁ書こうと思っていたら書いていた記事が真っ白になっていました。

 

お疲れ様でぇす!

 

ということでまぁ簡単に昨日(日曜)の日記について書きますので今日は日記が少し長くなります。

 

・まずそもそもその前日の日記は当日のための生活習慣変化のために書けなかった。

自転車屋さんのイベントでビワイチした。

・なんと現金を用意するのを忘れてしまい、申し訳なく思いながら貸していただいておひるを食べた。(コンビニはICカードがあったので自分で買えた。)

・夜が遅くなったが、イオンのポイントが10倍の期間だったので買い物に行った。

・そのあとは疲れ果てて寝落ちした

 

まぁこんな感じ。

前々日に関してはもっと書きたいことがあったので書かなかったことを本当に後悔しているが、時間に余裕があったらamebaの方に書こうかな。

続編に書くような内容ではないし、過ぎた日のことであったから、こっちでは書くべきでないと思う。

 

とりあえず今日の日記。

 

疲れ果てていて、これまでの自分からしたら割と早い時間に寝落ちてしまった。

それもあってか、起きたのが早めの時間だった。

 

それから何をしていたかというと、特に何もしていない。

覚えていないから多分ゴロゴロしてた。

 

お昼にカップ麺を食べ、出荷するホイールのメンテナンス。

ハブに違和感があったので購入者には言っていないがセルフOH

かなり苦戦したけど違和感はなくなった。

 

ちょっとグリス塗り過ぎたかもしれない。

クレーム来ませんように・・・

 

マジで返品対策はしてたけど本当に怖い。

何せ超高価なものなので、めちゃめちゃ神経質になってしまった。

 

本当にお願いします!

 

そういえば苦戦していいた整備のせいで午後の講義をサボった

 

そのあとは宅急便に集荷をお願いしてたのでそれまでは待機。

来てからソッコーでなにかしようと思ってたけど忘れた。

 

なんで忘れたかというと、それはすべて課題の生である。

相変わらず馬鹿なのでギリギリになってとんでもない爆弾課題に取り組む。

もちろん捗るはずもなく、深夜にまでかかるが眠たくなったのでもうやめた。

 

そして仮眠・・・

 

起きて再び課題・・・

 

明日へ続く・・・