日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

grgr No.2

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

11/6 日記121日目。

 

今日はちゃんとSNSにも更新を投稿できているはず・・・

昨日ちゃんと日記書きたいって言ったくせに結局寝落ちするとかいうね

マジでやらかした。

今日からちゃんとやるから!今日から!

 

明日じゃなくて今日!

 

日記。

 

寝落ちしたせいで電機はつけっぱなし、暖房はつきっぱなし。

これ親にバレたら絶対に怒られるパータンのやつだよね。

よかったいなくてw

 

そんなこんなで起きてみると9時を回っていた。

買い物したかったが諦めて二度寝・・・

しようと思ったがこうぎが10時30分からだということが発覚してうまくなられなかった。

今の大学の講義、本当に面倒くさい。

対面とオンラインの併用と、コロナ対策で一部の講義時間が15分ズレらされている。

自分も15分遅いの講義と通常時間の講義が重なっていてややこしくなっている。

ややこしいの極み。

 

面倒くさいから早く元に戻してほしい。

それかどっちか1つに絞ってほしい。

 

お昼は学生証を忘れて友達にお昼代を借りる。

本当は帰るつもりだったが、友人が少し寂しそうだったのでお金を借りて食べることにした。

まぁ家に帰ってもお昼ご飯がなかったので結果的には良かったと思ってる。

今度返さねば・・・

 

帰ってタスクをこなそうとするもなぜかゴロゴロ。

ゲームをしてたら頭痛が・・・

その頭痛をずっとこらえながら作業をする。

 

まずは衣類の整理。

実家から届けてもらった冬服やたたんでない洗濯物が山積みになっていたのでそれらを処理しつつ、部屋の整頓をといった感じ。

めちゃめちゃ時間がかかった。

けどいい感じに整理できたし良いのでは?

知らんけどw

 

時間がいい感じに過ぎてしまい、買い物をあきらめる。

晩御飯のおかずはツナ缶。

貧乏生活らしくていいね?

お金がない方はツナ缶もかえませーん。

生活を切り詰めて生きている方に失礼ですね。

というか、そういう人の食べ物を美味しく食べるアイデアががマジで尊敬レベル。

自分も見習いたい。

 

そのあとは明日のためにホイールのメンテ。

借りたものは綺麗にして返さないと申し訳ないよね。

特に今回はめちゃめちゃ使わせてもらったし。

細かい汚れが取れないのが少し気になるが、もうこれに関しては妥協せざるを得ない。

ただ、できるところはしっかりとね。GR

 

そのあとはちょっとしたデスク作業。

頭痛はまだ続いている。

キリついてゲームしてたらこんな時間。

明日も朝からバイトだしねよ。

 

ねる。