日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

軌道修正

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

11/11 日記123日目。

 

日記を書くのは2日ぶりでしょうか・・・

 

大分落ちぶれたものですね。

 

正直に言います。とてつもないほどに落ちぶれていました。

 

よくわかりませんが、とにかく落ちに落ちぶれていました。

 

ちゃんとしてたことといったらバイトとゲームくらい。

 

大学の講義も最低限度。ギリギリ。

 

今考えると本当にクソです。

 

ちょっとしっかりしだしたのは今日夜、軽く自炊をしていた時くらいですかね・・・

 

それまでは食事もインスタンドだより、野菜も摂らずダメダメでした。

 

大会が終わり、いろんな面で気を付けていたものが緩んできた。

僕はそれを緩めすぎてしまい、最終的に何もしなくなってしまった。

 

日記とか、風呂とか、日常的に当たり前のようにやることをやらなかった。

それだけ堕落していた。

やばいことは自覚していたが、直せなかった。

 

そういうわけで、日記。

 

昨日残した課題を終わらせるために早めに寝て、早めに起きるが結局二度寝

9時ごろには起きて急いで課題をやる。

やりながらテキトーに終わらせてまた布団にこもる。

 

そんなことをしていたら講義に間に合うギリギリの時間に・・・

急いで食パンをかじり、着替えて大学に向かう。

 

講義は始まって少し経っていたが、遅刻ではなかった。

(講義開始5分経過で遅刻扱い)

ただ眠たかったのと、週末のことを考えていたら講義なんてろくに聞けていなかった。

週末のことはそのうち読者さんもわかるので割愛。

 

大学の食堂でお昼。

この前お金を貸してくれた友達に昼食をおごる。

超えた分は返すよといっていたが、最初は自分が断っていたこともあってか結局返してくれなかった。

まぁこういうのは面倒くさいのでネチネチ言わない。

考えてるだけ無駄。最初は返さないでいいって言っちゃってたし。

 

午後の講義。

教室は明らかに寒いのになぜか暖房を入れない教授。

月・水3限の講義をしている教授は本当に意味が分からん。

何というか、きっとコンパスの針を置き換えないタイプの人なんだろうね。

だから生徒に対してアレはやめろコレはやめろとうるさく言うくせに、生徒が思うことに耳を傾けない。

生徒が何か言うとキレて持論をかまして無理やり鎮めようとする。

タチが悪すぎるよ。

それでもって関西人っぽさを出すギャグは面白くないし、講義は面白いときもあるけど基本眠い。

まぁいいや、アンケートあったらボロクソ書いてやろう。

単位取れればそれで充分。

 

家に帰るも時間が中途半端すぎて布団にこもる。

何故かゲームをしだす。

 

時間を労使費過ぎる。

やっとこさ動き始めたのが19時。

料理をつけておきながらローラー。

なんか米を炊いている間にローラーって独り暮らしらしくていいよねw

 

今度友達と練習するしあんまり体力も落としてられないのでそれなりに強度練習を入れる。

 

そんなこんなで終わってシャワー浴びて飯食ってたら23時近くなっていて・・・

さすがにビビった。

テキトーにゴロゴロして日記書いている今は3時になっている。

まぁ日記書いて歯磨いてプロテイン飲んで寝よ。

 

明日講義なくてよかった。

 

ねる。