日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

やらかした?かも?

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

11/15 日記126日目。

 

あーめんどい

また日記消えた・・・

昨日のことも書いて他のにぃぃぃ

 

まぁいいや

今日の日記書き直すわ

 

日記。

 

とりあえず軽く寝て6時に起きる。

つもりだったが寝坊して7時。

友人と自転車をこぎにいく約束があったので急いで準備する。

7時半に出たかったが結局いろいろ慌てて10分遅れ。

集合場所到着は約5分おくれ。

申し訳ない・・・

 

そのあとは3時間ほど練習

いい練習になったといってくれて良かった。

自分もやっぱり人と漕ぐのは楽しいなと再認識。

ローテすれば走る効率も変わるってものだよね。

 

帰ってからは寝た。

ご飯を食べないで寝た。

正直、脚がまぁまぁきてて寝てるようで寝てなかった。

なんか寝ながら脚がしんどかった。

なんかよくわかんない感覚。

 

夕方からは・・・

何してたかな?

多分何にもしてない

ってことはゴロゴロしてたんだと思う。

布団の中でぬくぬくしてた記憶はある。

つまりそういうこと。

 

晩御飯も材料が揃ってないし、買い物行くなら火曜市の方はいいと思ってやめる。

結局カップ麺で済ます。

 

あれ?

今日5がつく日だから行ってもよかったんちゃう?

やらかしかもw

まぁええわw

 

晩御飯を食べてからは大学の課題。

相変わらず難しい。

英語だし、異文化のことで講義資料じゃ足りないこともあるから課題の回答もそこそこ時間がかかる。

あとは絶妙な文字数。

300字以上は地味に応える。

いい感じに文字が埋まらなくて苦労する。

もっとしっかり講義に地取り組んでいればそんなこと言わずに済むのだろうか・・・

知らんけどw

 

何とか課題を終わらせて友達とゲーム。

 

明日も大学あるし頑張ろう。

 

ねる。