日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

こんな時間

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

4/23 日記250日目。

 

友達とゲームしてこんな時間です。

 

左に見えるサンルームの大きな窓から、日に焼けて群青になった空が見えます。

 

今日は身体的に結構来ていたとはいえ、やりすぎです。

 

僕に足りないのは、決断力。

 

「まぁいいかな。」なんて思ってしまって流れに任せてしまう。

だからこんな時間になってしまう。

明日(今日)は自転車をこぎたいと思っていたし、大学の課題を進めたいとか思っていましたが、果たしてどうなるのでしょうか・・・

 

課題は何としても終わらせにかかりましょうか!

 

最低限それはやりたいという意思で。

 

ここは確固たる意志で終わらせにかかるとしましょう。

 

やってやる。

 

今日は短いですが、こんな感じで。

 

「こんな」って打つと変換で「凝んな」って出てくるのが少し面倒くさいです。

 

まぁいいや。

 

今日はこんな時間なので後進の共有はしないでおくとしましょう。

 

それでは、また明日。