日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ヘロヘロ

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

4/10 日記242日目。

 

お風呂やシャワーの力はすごいですね。

ヘロヘロでも何とか入ってしまえばそんなものを吹き飛ばしてくれます。

実は疲れているときとかって結構お風呂を抜いてしまおうとかそういう考えに陥りがちで、それが原因で寝落ちしてしまうこともよくあります。

 

でも今日をもって実感しました。

疲れているときこそお風呂やシャワーに入るべきです。

本当に・・・

さっきまでの疲労感が嘘みたいに抜けています。

同時に、少し眠たくもなってきました・・・

さっさと日記を書いて寝ましょう。

 

日記。

 

早速話は少しそれますが、月曜日までの課題がかなり絶望的です。

マジで、まだ4分の1しか進捗ないのに今日も明日も予定が結構詰まってて、もう破滅の道しか残っていません。

明日からまた地獄だなー。

 

何をどう削って、何をとるのか。

最近の僕の中ではとても重要になってきています。

しかし課題に関しては僕が怠けて引き延ばしたのが原因なので、すこし違うとは思います。

というか、取るものを間違えすぎた結果でしょう。

阿呆。

 

朝は溜めていた家事をしてからバイト。

今日もまた、お昼休憩に社員さんにお昼をご馳走してもらってしまった・・・

いつもいつも本当にありがとうございます。

 

ラーメンの麺が増量無料だったので特盛にしたら晩御飯いらなくなりました。あとお腹の調子もあんまりよくないです。

お腹は空いていないのに謎の空腹感があって、食道を伝って吐き出される空気の塊からお昼ご飯の味がします。

表現が気持ち悪くてごめんなさい。

そのくせして身体に精も力もでない。

これは空腹や疲労時の症状ではないかと考えているのですが、お腹がそんな調子なので本当に謎。

 

バイトについて何にも書いていなかった。

前半のバイトはなんだかんだ上がる直前まで動き回っていた印象。

僕でもやれることが多くあったので、ひたすらそれをやる。

久々のロングだったので疲れた。

試乗車イベントで試乗車に乗せてもらったり、すごい機能のヘルメットも使わせてもらったりと内容もかなり満足。

おかげで後半のバイトに行く前からかなりヘロヘロになってしまったw

マジで、後半のバイトはただ店番して最低限の仕事しかしていない。

今日は特別にバー営業も行っていて、仕事が終わったら自分も参加していいとのことだったがもうヘロヘロだったのでちょっとだけ常連さんとお話して帰った。

まぁ明日もあるしね~

 

そもそもの話、後半のバイトは昨日急に言われたので予想外過ぎた。

課題がぁぁ

まぁ明日はそこそこ早めに終わりそうやし、明日夜を徹して頑張ろうかな。

わかんないけど。

 

とりあえず、もう寝ます。

寝ながらどうするか考えます。

 

ねる。