日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ワガマm

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

4/9 日記241日目。

 

ハイ寝落ち。

またまた寝落ち。

そろそろ自分を甘やかすのもそうかと思うようになってきた。

 

すみませんでした。

 

そうですね・・・

あのツイートをしてから初めての日記なのでそれについて少し説明しましょう。

 

f:id:tosa2014:20210410000551p:plain

情熱大陸より抜粋。

正確には「やらなくてもいいこと」、かな。

 

以上です。

 

日記。

 

「春眠暁を覚えず」

昔から有名な詩人がそういっているように、春の陽気とオフトゥンはいつまでも僕を話さない。

相変わらず講義に行くのはギリギリで、今日も何とか始まる前に駆け込むことができた。

 

最近は設定しっぱなしの目覚ましのせいで4時に起きるのだけれど、4時に起きて何かすることがなければ寝てしまう。

しかし4時に起きる習慣を持っておけば早朝の練習に行くことが容易になる。

そういう習慣作りだと思えば苦ではないかな。

しかし金沢はとんでもなく寒くて、地元だと最高20度とかが普通だというのにこっちは平気で最高15とか出してきやがる。

明日なんて10度だとかいうではないか!

寒すぎだよ。

 

早く暖かくなってくださいw

しかし急には暑くならないでください。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので・・・

 

うーんネタが思い浮かばないので今日の日記はこの辺で!

まぁとにかく、別に強くならなくてもいいので楽しくやっていけたらいいです。

勝てたら嬉しいですが、勝ちに貪欲にはなれません。

今日の練習も足には来てたし、5minはいい感じに出せてたし、友達と走れて楽しかったので個人的には満足です。

 

まだ眠くないのでとりあえず月曜までの課題を進めておくとします。

それでは。