日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

サボっててすみません。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

4/29 日記253日目。

 

サボってしまい申し訳ございません。

 

遊び過ぎました。

理由というか、言い訳というか・・・

書かなかった理由はそれだけです。

 

いや日記内容的には面白かったんだよ!?

 

バイト先のすぐ近くにあるコンビニで深夜働いてるおじいさんに久々にあったら「よぉ!」って言われたり、最近何故かコンビニで売り始めた野菜が激安だったので52円の新玉ねぎ買ったりおじさんの口車の乗せられてさらにリンゴまで買う羽目になったり・・・

 

友達と遊んでいるときも、お酒を飲もうって話だったから飲みながら庵野秀明のプロフェッショナル視聴して、軽く酔うと眠気がとんでもないことになって友達の家で寝落ちして、二日酔い気味でゼミに参加したけど1時間分しかなかったしさらにオンラインで参加できる奴だったし・・・

おかげでバイト中も体調すぐれない・・・

 

まぁそんな感じ。

 

そんな中で夜通し友達とゲームして少し寝てバイト行って・・・

何とか今日1日こなせたのでもうなんかいいかなぁって。

 

嫌正直かなり疲れた。

 

でも家に食べるものは作らないとないので作らないとだし、大学の課題もまた溜まってきているし・・・

 

まぁいいや。とりあえず寝よう。

今日も誘われてこんな時間までゲームしてたわ。

 

日記は明日分からちゃんと書きたい。