日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

大誤算

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

4/23 日記251日目。

 

怒涛のゲームが終わった後、寝ました。

さすがに寝ましたw

 

とはいっても、数時間だけね。

4時間だけ寝て、決めていてことを取り組む。

 

今日は1日中大学の課題をやっていた。

 

流石に溜まりすぎていたので消化作業が必要だった。

しかし・・・いまだ終わっていない・・・

月曜発表の資料が作れていない・・・

他の科目の課題が思ったよりも難しくて(と言いたかったが、僕の勘違いで余計に難しくしていたのだった)それにかなりの時間を要してしまった。

 

それでもって短い睡眠とエナジードリンクなんて飲んでたから途中で集中力も途切れ、夕方に再び眠りに入る。

 

そして夜。

正直とらなくてもよかったが食品を悪くしてはいけないと思って夕食の惣菜を消費する。

気づいたら21時で大急ぎで課題をこなす。

 

と思いきや、以前ノートPCのデータ整理をしていた時にうっかり書きかけのデータを消していたようで1から作り直し・・・

幸い途中掛けで印刷したものがあったのでそれを参考に作り直すが、それも内容修正が必要で結局参考程度にしかならなかった。

 

そんなこんなでこんな時間・・・

いまだ終わっていない・・・

 

明日(今日)は1日バイトだし、どうしたもんかねぇ・・・

まぁ、もう少し耐えるしかないか・・・

逆に月曜はそれが終われば何とでもなるしね。

 

もう少し、頑張ろう。

 

最近時間的に追い込まれることが多くて書きたいこととかけけていないことが多いけれど、もう少ししたら時間にも余裕が出てきそうだしもう少し頑張ることにする。

 

とりあえず、ねる。