日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

大事なのは・・・

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

4/16 日記246日目。

 

「止まらなければどれだけゆっくりでも進めばいい。」

 

誰かがそういうが、本当にそうなのだろうか。

 

「継続と忍耐」

 

こういう人も言う。

 

僕が何もできていないこのもどかしい期間を果たして忍耐といえるのか。

しかし、この思いが消えていない限り継続といえる。

と僕は信じてる。

 

今はお金がなくて、何もできていなくて、もどかしい期間が続いているけど、少しづつ積み上げていきたい。

それに、お金に関すること以外でもできることはたくさんある。

お金にばかり目を向けていないで、そういうところから進めていくべきだよな・・・

いつもいわれていること。

 

日記。

 

の前に昨日のハイライト。

 

・盛大に寝坊をかます。その後、起きるも何もしたく無い状態。

エナジードリンクを注入したらソッコーでその気持ちが晴れる←ここで自分がやばいということを察する。

・このままではエナジードリンク中毒にもなりかねないと思い、すこし遠くまでサイクリングも兼ねて代替のものがないか探しに行くも、見つからず。

・帰ったあと、来客による突然の飲みが始まり、深夜まで・・・

 

深夜まではさすがにきついっすわ・・・

 

とりあえずこんな感じ。

 

そして今日。

 

今日もまた、盛大に寝坊をかます

さすがに悟った。ショートスリーパーはムリだ。

しっかり寝ないとやっていけないわ。

 

寝坊した代償としてさわやかな目覚めを手に入れることができた。

久々の感覚ような気がして、大切にしたいと思った。

寝ることは気持ちいい。

 

とりあえず週末のためにも今日しか自転車こげなかったのっでこぎに行く。

日曜日のことを意識した内容でやってみる。

二時間耐久を2人でやるらしいんだけど、1時間持つかなぁ・・・

なんか大学の先輩もMTBで出るらしいし、それと張り合うくらいにはやっていきたいかなぁという所存。

 

あとは当日雨らしいのでどれだけ気温が下がるかというところが心配。

 

冬にやった能登クロスの再来にならないことだけが願い。

あれは本当に寒かった・・・

幸いそこはお風呂があったからよかったけれど、多分今回の会場はないよなぁ・・・

 

まぁとにかく、気温が下がりすぎないことだけを祈ります。

明日も雨らしいし、バイトがあるので寝ます。

 

寝る。