日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

4/6 日記239日目。

 

自分でも不思議です。

なんでこの時間に日記書いているのか。

 

まぁ確かに今日はバイト終わってからかなりゆっくりとした時間を過ごしていた気がするが、それにしてももう2時なのはどう考えてもおかしい。

多分寝てた。

うん。そういうことにしよう!

 

日記。

 

昨日はガストラブルで何だかんだ身体を洗っていたが、いちいちお湯を沸かしていたためにとんでもない時間がかかってしまった。

本来ならば今日から朝練行こうかと思ってたのでダメもとで4時にアラームをかけたら意外とすんなりと起きれてしまった。

 

しかし阿呆な僕は「あ、起きれちゃったー」という思いでその後落ちてしまっていた。

結局寝て起きてを繰り返して8時。

やっとこさ1限に間に合わないことを恐れて目を覚ます。

1限には何とか間に合ってセーフ。

よかったの一言に尽きる。

 

眠い・・・

いろいろ割愛するけど今日は疲れた1日でした。

睡眠が中途半端だったり、昨日がバタバタして多分疲れを引きずっていたのかもしれないな・・・

その反動か、明日が余裕のあるスケジュールということもあってゆっくりしてしまったし、明日も午前中はゆっくりしたいです。

というか、朝練始まったらもっと疲れるんだから本当にどうなるかわかんないなw

今日なんて3限の眠気がヤバすぎて終始寝てた気しかしない。

 

ねる。