日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

難関 は 越えた


ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

4/26 日記252日目。

 

実際かいているのは翌日なのでハイライトっぽく書いていく。

 

翌日だから言えることは、とんでもなく難しかった課題が終わって気が抜けすぎていた。

 

前日の夜は21時に寝て朝は3時半くらいに起きる。

 

そこから例の発表資料を作成していく。

どれだけ年齢を重ねても文章もまとめるというのが苦手で、レジュメのように簡潔に小さくまとめるというのが本当にできない。時間がかかる。

 

僕文系なんですけどねw

 

じゃあ計算ができるのかといったらできるわけでもない。

要するに僕は何もできないんですねぇ!

 

とは言いつつも早起きしてことが功を奏して8時には完成できたかな?

 

そこから得られた解放感はとてつもなかった。

よしおわった!といってゲームをしまくるくらいにはとてつもなかった。

 

ひとまず大学に行く準備をするまでの1時間半くらいはずっとやってた。

 

その後余裕を持って大学に行き、資料を印刷しようとしたらまさかのPDF形式に変換しなくて家までとんぼ返りする羽目に・・・

講義には何とか間に合い、発表も何とか終わり、これでおしまい!やった!

そのあとの講義は爆睡していました・・・

 

大学の後はバイト先に行き自分のバイクを組み立てる。

閉店までやる予定がかなり難航してしまって1時間半延長してしまった。

 

勿論家に帰ったら21時なんてとうに超えていて・・・

明日も4時起きだーなんて思いながらウトウトしつつ、お風呂に入らねばととか思いながらウトウトしつつ・・・

ウトウトしていたら何にもできないで時間が経ってしまい、結局何もしないで寝た。

 

起きれたかどうかは今日の日記で・・・

 

続く・・・