日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

噛み締めて、生活する(したい)。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/30 日記292日目。

 

なんでかわかりませんが、2日に一回の更新になってきました。

何だかんだ睡眠したいという理由で日記を書かないことが多くなっている今日この頃です。

 

大学生になってやっと、睡眠が一番大事だということに気が付きました。

 

1日元気にやっていくためには寝るしかないんですよ。

身体をしっかりと休めてあげないと、どこかで支障をきたすんです。

思い通りに出来なくなってしまっては話にならないので今日も寝ます。

明日は朝練ですが、夕方に眠ってしまったのであまり眠たくはないです。

 

でも寝ます。

 

日記。

 

朝練は悔しかった。

中盤から終盤にかけて自分が先頭を牽いていて、特に終盤の方なんかは千切ってしまおうと思ってあげたのに、全然ついてくるし・・・

そしてまさかの後続に思いっきりぶち抜かれて心が折れる・・・

 

そしたら、ぶち抜いた先輩が区間1位(KOM)になってしまった・・・

 

くやしい。

 

自分もベスト更新したけれど、もっとまじめにやっていればもっと早かったのに・・・

最後まで力を出し切りましょう・・・

 

後は練習終盤にとても肺が苦しくなってしまった。

いつも飲んでいるサプリメントを飲んでいなかったからだな。

やはりミトロングは偉大です。

サポートしてくださっている方もですし、サポートするまでに至った主なきっかけを作ってくださって先輩には本当に感謝しています。

 

練習後のプロテインもいいものを頂いたし・・・

 

僕は本当に恵まれています。

 

噛み締めて生活できればと思います。

 

それ以降の講義はなんにも耳に入らなかった。

 

ゼミに関しては、先輩が発表中に寝てしまったし・・・

 

大学に行っているということも、もっと噛み締める必要があると思いました。

とは言いつつ親には少しフラストレーションがたまっている。

頼むから1か月前くらいからお願いしていることをしてください。

 

あのね、「忙しい」は理由にならないし、自分で「何時何時にやる」って言ったんだから、言ったことには責任持ちましょうって話なんですわ。

 

前者なんかは本当にそう。

忙しくない人なんて基本いないんです。

そこで時間を割けるかどうかが大事なんだと僕は思います。

 

まぁ、自分にも言えるんですけどね。

 

ねる。