日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

坊の忙の暴

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

7/1 日記293日目。

 

気付けばもう7月。

 

最近になってようやく金沢の夏の恐ろしさを感じるようになった気がする。

 

とにかく、蒸し暑い・・・

 

汗もかいていないのに身体がべたべたして気持ち悪い・・・

 

さすがに窓を開けるだけでは耐えきれず、扇風機をつけてしまいました。

 

扇風機助かる。

 

どうでもいいけど、今年の自分はどれだけエアコンをつけないか耐久しようと思いますw

ただし、自宅のみですよ。

さすがに外の恩恵は受けますw

 

そんなどうでもいいことは置いておいて・・・

 

日記。

 

朝練するって言っていたのに・・・

まさかの寝坊・・・

 

夕方寝たから行けるという自信はどこから来たのかというほどに寝ていました。

はぁ・・・

 

仕方がないのでとりあえずオンラインの1・2限を受ける。

 

何とか課題を終わらせてバイトに行く。

課題が結構ギリギリでお昼食べられなかったのがしんどかった・・・

 

今日はお客さんと接客することはなくほとんど作業をしていた感じ。

 

俺じゃないとできないわけではないけれど、俺がすることで作業効率が上がるであろう作業。

 

そういうのをひたすらこなす。

だけでした。

 

帰ってからは今日締め切りのインターンの応募要項を急いで制作。

もう少しじっくりと用意してあげるべきだなと後悔している。

この企業に関しては昨日知ったばかりなので自分の情報不足が大きな原因かな。

 

他の企業では同じことを繰り返さないように気を付けたい。

 

特に狙ってるものは。

 

いやこの企業もかなり行きたかったからなぁ・・・

本当に悔しいよ。

 

後は昨日スーツの愚痴を日記に書いたら早速送ってくれました。

ありがとうござます。

と思いきや、よくわからないけれど夜になってメチャメチャそれについてキレられて正直よくわかりません。

 

僕も後になって考え直してみて人に対して感情が湧くことがあるのですが、そんなことで怒って揉めること自体が面倒くさいので言いません。

っていうか、言っても得なくない???

 

ただただ感情ぶちまけても何にもならないんですよ。

何もないので言いません。

 

ねる。