日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

真似事。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/28 日記291日目。

 

よく人に悪口を言われているときは自分が幸せな時だといわれているけど、今の僕がまさにそうなのかもしれないなと思いました。

 

じぶんがやったことを他人が対抗心をもってやり始める。

要するに何故か知らないけれどライバル視されていて、何故か知らないけれど真似事をしている。

それだけで、自分が今どれだけ幸せなのかということを感じることができています。

 

自分で勝手にやっているだけなのに、謎の真似事をしてもらえるんだもの。

人に影響を与えているって言ったら少し偉そうな気がしますが、滑稽だとは思いませんね。

 

という、よくわからない話でした。

 

日記。

 

結局朝練は寝坊しました。

目が覚めたらもう集合時間を過ぎていて、あらかじめ連絡しておいてよかったなと思いました。

 

寝坊したのは仕方がないのでとりあえず二度寝かましたらなんとびっくり、2限に間に合わなさそうになりました。

そしてぎりぎりで着いた大学、教室に人がいない・・・

 

今日はオンデマンド抗議に変更だったそうです。

先週休んでいたので知りませんでした。

萎えました。

 

まぁ3限もあるしゆっくりしてればいいかなとは思いましたが、正直友達に聞くべきでした。

 

大学帰りに家具屋さんによって家具を買ったらかなりいい買い物ができました。

デスクを増設したのでこれで作業効率はぐんと上がると思いますし、デスクトップPCとノートPCの置き場を明確に分けたのでかなり部屋もすっきりしました。

 

マットもかなり安く変えましたし、これからが楽しみですね。

 

明日は朝練もないし、予定も午後からばかりなので今日はもう寝ます。

ゆっくり寝たいな。

 

ねる。