日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

変な時間に寝た。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/2 日記276日目。

 

おはようございます。

 

今日は変な時間に寝てしまったせいでこの時間まで起きています。

5時間にテストが控えているのでとりあえずこの日記を書いたら仮眠をとります。

ちゃんと起きないと死にます。

 

日記。

 

朝は眠い目をこすりながらちゃんと起きれた。

正直6時代にアラームをかけたのは結構久しぶりな気がして、眠気が全く醒めなかった。

約束通りの時間に間に合うように支度をして先輩と自転車をこぐ。

 

やっぱり誰かと自転車をこぐのは楽しいなと思った。

でも今日は先輩のリカバリーについていっただけなので正直物足りなさもあった気がする。

テスト期間終わったらもう少しまともに漕ごうかな。

 

朝練も行きたいです。

 

そのあとは昼まで休憩して予定通りに事を進める。

 

まぁ予定通りって言ったら予定通りなのでよしって感じかな。

 

たださっきも書いたけど、大学の映像講義を見た後急に眠たくなってしまい夕方に寝てしまった・・・

 

そしたら変な時間に起きてしまったのでとりあえず暇をつぶしてこんな時間になってしまったと。

今日はこんな感じでサクッと終わらせておきます。

 

とりあえず仮眠をとって大学に行く。

さもなくば・・・