日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

ダブルパンチ!

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/21 日記287日目。

 

変な時間に寝てしまって眠れなくなってしまいました。

 

明日は朝練があるのでできれば寝たいのですが・・・

多分無理なので寝た時間でできなかったことを進めようと進めようと

 

最近の悩みは人の考え方に突っかかりすぎること。

 

人の考えとか、行動に対してどうであれ感情を持って(基本的に悪いんだけれど)、その人に対抗心をもったりだとか、こうなんじゃないのとか言って突っかかってしまう。

大体何かに熱くなると他人から比べられている気がして、負けたくない感情からそういう思考に陥りがちなんだけれど、そんなことで仲間を減らしたくはないよなぁ。

これって要するに見方を変えれば自分のペースが乱れているということであって、そんなことで自分をも失いたくはない。

 

人との付き合い方もほどほどにしなくてはならないと思います。

 

何か深い感情があるせいでそういうことに行きがちなんだろう。

だって、どうでもいい人とかはどうでもいいわけやん。

身近な人になっていくから、比べてしまうんでしょうね。

 

人は人。自分は自分のペースで。

もちろん合わせることも大事ですが、流されて乱されないことが必要なんだと思います。

 

日記。

 

二日酔い、バイト・・・

そんなダブルパンチが1回の睡眠で解消されるわけがなかった。

 

今日はマジでつらかった・・・

 

大学の講義もサボりたかったんだけれど、それはさすがにまずいと思って行った。

とはいえ、ほとんどよそ事していた気がするけどw

 

夕方に帰って寝たんだけれど、そうでもしないと疲れが残りすぎて何もできないくらいには疲れていた。

首の周りとかマジでだるおも~って感じ。

 

そんなだったので晩御飯は食べてないです。

おなかすいた。

 

やることあるし、日記もこの辺で。

別に、淡々とわけのわからないこと書くくらいならこのくらいの量でいいですね。

 

あ、昨日の日記書き直したいな。