日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

真昼に寝る。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/23 日記288日目。

 

今日はいつもの逆です。

 

寝てから日記を書いております。

 

ひとまず4時に集まって自転車を漕ぐのでしっかりと間に合うようにしたいです。

 

眠くはないですが、時間内に家に帰れるかが心配です。

 

まぁ余裕をもっておうちに帰れるように時間をみるつもりではありますが・・・

 

(文章ごちゃごちゃになってたので後修正。)

 

日記。

 

火曜日の朝練に寝坊してしまったので、水曜日はちゃんと出たいと思い、朝はちゃんと起きました。

とはいえ、寝ていないのですが・・・

月曜日同様、火曜日も夕方に寝てしまって夜に眠れないということになってしまったので、寝たらまずいと思いあえて寝ませんでした。

 

ゲームして脳を起こしていましたが、正直辛かった・・・

直前にホットアイマスクで20分の軽ーい仮眠をとっていたくらいには辛かった。

 

まぁ何とか朝練会場へ・・・

 

しっかり走り切れたのでよし。

 

帰ってすこしゴロゴロしてから時間に余裕があったので寝ました。

 

10時に寝て13時半くらいに起きたかな?

 

そのあとはすこし野暮用を済ませたあと、zoomのゼミに出る。

先生がなんだかんだテキトーなタイミングで僕を当ててくるのはやめてほしい。

なんかいっつも早いタイミングで僕のこと当ててくるけど、多分ゼミのメンバーの中で俺が一番話聞いてないから。

 

だって興味ないんだもん!!w

これ言ったら先生にブチギレられそうだよね。

 

先生はゼミ生分だけそれを聞いていることになるんだからw

 

あ、というかそろそろ俺も資料を作る準備をしなくてはいけない・・・

 

ゼミ後は友達に誘われ次郎系ラーメンを食べに行くことに・・・

久々の味、美味しすぎる!!!

 

なんだかんだで次郎系は美味しいので好きです。

ただ、ニンニクマシマシだったので日記を書いている今でも匂いが心配です。

ブレスケア、入ってます。

 

あまり時間が無くなってきたので今日はこの辺にしようかな。

 

では・・・