日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

いっぱい寝た。

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/15 日記284日目。

 

昨日の話。

 

久々に本当にやることがなかった。

 

厳密にはあるんだけどねw

 

自分の好きなことしていてもなんだかんだで疲れてしまうので、次の日いかにして疲れを残さずリフレッシュして過ごせるかということだけを考えた。

 

結果、寝た。

 

19時半、薄明かり。

 

夜は始まったばかり。

 

僕は寝ました。

 

結局朝練に出席するという予定があったので、次の日は早く起きる必要もあったし今から寝て損もないだろうということで寝た。

 

日記。

 

けどさすがに寝すぎた。

5時に起きるとかなりギリギリというか、朝ご飯をコンビニで買う羽目になるのでもう少し早めに起きたいと思った。

 

朝練はまぁまぁ。

出しすぎないようにだけすればいいかなという感じで最後まで垂れず安定させることを目標に。

 

朝早いと時間に余裕ができるのは素晴らしいと思った。

 

練習終わってもまだ7時行ってない!みたいなw

 

 

ひとまず火曜日分はこの辺で・・・

 

今日も頑張ろうと日記を書いています水曜の朝。

 

それでは・・・