日々に記録を

今は何もできないけれど、自分の目標に少しでも近づきたいという気持ちから日記を始めました。自分の感受性をここで磨いていけたらと思います。

老いた?

ブログトップに日記を書き始めた理由やきっかけを書いた記事を貼ってあります。

この日記を読んでくださった方々にご一読をお願いしたいです。

よろしくお願いします。

 

6/25 日記289日目。

 

昨日のお話・・・

 

4時に金沢を出発して帰省する大学の先輩を見送るために4時から自転車に乗る。

1限の講義があったため途中の富山市あたりで離脱。

 

大体100kmくらい漕いで何とか間に合った。

しかし、そのあとのバイトがとんでもなく眠かった。

後は教えてもらうことが多すぎて少し憂鬱というか、眠かったから余計にネガティブな感情を持ってしまった。

 

まぁくよくよしていても仕方がないので受け入れて次回に活かすしかいないんだけど・・・

 

そして帰宅後はソッコーで寝た。

 

日記。

 

起きたら7時だった。

11時間くらい寝たわけだ。

しかしそれでも疲れが取れない。

2限の講義があるのでとりあえず起きるけど身体に違和感がある。

これはそう。疲れが取れていないってことだ。

 

2限が終わってからもう一回寝たらなんとか取り戻したけれど、休まったのは身体だけで頭が休まっていないような感覚・・・

 

午後から出かける用事があるのでとりあえず薬を飲んで午後からをやり過ごしました。

ここまでたくさん寝ておいて疲れがとり切れないのはやっぱり歳を取ったからなのだろうか・・・

 

はぁ・・・

老いるとはこういうことなのかもしれないと考えるとすこし鬱ですね・・・

 

 一応、まだ20だしそんなに強度も高くはなかったと思うのですが・・・

 

バイト自体も大してハードじゃなかったと思うんですけどね・・・

単純に睡眠不足もあるのかもしれません。

 

といいっても、前日は結構寝たんですが・・・

 

老いたのかな。やっぱり。

 

そんなことを考えながら寝ます。

 

寝る。